人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちまった(´~`;)
どうも和歌です。

まず心配してくれたクランの皆様ありがとうございます。

いあねホントにありがとう(v^-゚)

ネットの繋がりがここまですごいなんて嬉しいかぎりです。


特に横浜のTUNさん北海道のなおやん感謝しても感謝しきれません。


ありがとう(v^-゚)


話は変わりますが。


今月の頭の方から腰を痛めていまして、病院に行ったら、椎間板ヘルニアだと診断されました(;´・`)


昔ギックリ腰をやっているのでまたやったかな?そのうち治るだろうと放置してたらこうなりました( ̄▽ ̄;)


まぁ幸い手術の一歩手前だったので大事には至らないのでよかったですo(^-^)o

よくはないんですがね!入院しなくて良かったです(´Д`)
まぁみなさんも体に違和感を感じたらすぐ病院に行きましょう!


もう若くないんだからね!
by waka-billy | 2011-03-29 19:49 | その他

和歌のまったりでダメなブログです。
by waka-billy
検索
最新の記事
blog休止
at 2012-01-06 20:49
エキサイト様
at 2011-11-16 21:33
ついったー
at 2011-11-13 21:39
おわりました
at 2011-11-09 21:42
ごめんなさい
at 2011-11-06 21:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧